ご契約の流れ
トランクルームをご利用いただく場合は下記の流れでご契約をしていただきます。ご希望の物件に空室が無い場合、ご希望物件登録していただきますと、空室が出た場合、優先的にご連絡させていただきます。
※ご連絡したときにキャンセルされても、費用は一切かかりません。
サイトからご希望のあった物件をお探しいただき、物件情報から「この物件の詳細情報を見る」ボタンをクリックすると物件の空室確認や申し込みができるページに進みます。 ※株式会社パルマのシステムを利用しております。
【状態】が「空」になっているものが申込可能な部屋です。 ご希望のお部屋が空いておりましたら「お申込み」をクリックし、次のページへとお進み下さい。 ※「お見積り」をクリックすることで初期費用をご確認頂けます。初期費用は月額賃料を含めご契約時に必要となる料金です。予めご確認頂き、ご了承の上お申込み下さい。
お申込みの前に利用に関する規約と個人情報保護方針をご確認頂き、内容に同意頂けましたら「同意する」をクリックして申し込みフォームへのページへとお進み下さい。
個人と法人、お客様がご利用される際の形態に該当する方を選択し、先のページへとお進み下さい。個人のお客様と法人のお客様とでは、後ほど審査の際に必要となる身分証明書が異なってきますので、お間違いのないようご確認の上、ご選択下さい。
入力フォームに従ってお客様の情報をご入力下さい。入力される住所は必ず郵送物等受け取りが可能であるもの、電話番号は登録者本人様とご連絡が繫がる番号をご入力下さい。 また個人のお客様の緊急連絡先は原則ご親族様のみとさせていただいておりますので、ご了承の上ご登録下さい。
「契約を申込む」をクリックすると、お客様の情報が転送されますので、クリックする前に今一度、ご入力された情報にお間違いがないか再度ご確認下さい。
「契約を申込む」をクリックしたら申し込みは完了となりますので、ご選択された決済方法に沿った手続きにお進み下さい。